angoudama’s blog

兼業でライターをやっています。本業は自宅警備兵です。

移住のすゝめ

昆虫界の暗殺者が玄関先にやってきた

吸血昆虫って言葉が怖いよ

【田舎暮らし】田んぼに木が倒れたらしい、明日私は駆り出されるだろう【緊急クエスト】

田んぼに木が倒れたらしい

蒸し暑い夜に網戸を見てはいけない

田舎の害虫事情について

ド田舎に移住すると草取りが大変かもね

田舎の庭の雑草事情について書きました。田舎者は土地の手入れをどうしているのか。

田舎のムシキング事情、いっくぞー!カワセミハッグだぁ!!

田舎の虫事情 クワガタ編

田舎で外に洗濯物を干すと燻製にされます。

田舎で洗濯物を干してみてください。燻製にされます。

田舎住はデブの元

最近、太ったような気がする。 自己紹介の記事で「イノシシの肉がどうだ、イヌとサルとキジがどうだ、明智光秀がどうだ」とか書いたが、そんなことより可及的速やかに書きたい。 ・あれ?デブかな? 風呂に入るために脱衣所で服を脱ぎ、姿見を見た瞬間に思っ…