angoudama’s blog

兼業でライターをやっています。本業は自宅警備兵です。

プライムデーだったのでKindle Paperwhite 買いました

こんばんは、アンゴウ・ダマです。

 

今日はAmazonの策略でKindle Paperwhite マンガモデル を買った」お話。

 

Amazonでセールやってましたね、プライムデー。今、この記事を書いている瞬間もやってるみたいです。

どうやら今日の日付が変わるまでがプライムデーみたいですね。

 

私は野次馬根性でプライムデーがスタートした瞬間からAmazonページに飛びました。

まあ、なにやらトラブルもあったようで、Amazonのトップページが落ちてましたけど。

 

 

angoudama.hatenablog.com

 

で、何も買う気なんてなかったのですが、見事にAmazonの策略に乗せられて買っちゃいました、Kindle Paperwhite マンガモデル

 

だって通常時よりも10000円ぐらい安くなってるんですよ。

ちなみにKindle Paperwhite マンガモデルを普通に買ったら18000円ぐらい、でも今回のセールでは8000円ぐらい。なんと12000円引き。

ただ、私は「キャンペーン情報なし」という広告が表示されないモデルにしたので+2000円。つまり8000円+2000円=10000円でした。

それでも通常時より8000円も安いんだなー

 

 

どうやら明日には届くようですが、楽しみすぎてtweetが荒ぶってます。

 

 

 

ただね、冷静になって考えると、これからはAmazon無しでは生きていけない心と体にされてしまったわけですね。

本を売るならBOOK・OFF、本を買うならAmazonです。(電子書籍は売れないからBOOK・OFFにもさようならだ)

 

 

これを良しとするかどうかは実際に使ってみないと分からないですね。

ただ気軽に買えるぶん出費が増えるんだろうなー。

 

あ、Kindle Paperwhite マンガモデルが届いたら、レビュー記事ってのを書いてみようかと思います。

一度書いてみたかったですし。

 

あとレビューを書くっていう行為にユーチューバーっぽさを感じるのは私の偏見ですかね。

 

ではでは、明日は荷物が届く前に掃除とお風呂に入らなければいけないので、今日はこのへんで。

(待ち望んだ荷物が届く日って昼間でも風呂に入ったりしないですか?私だけ?)