angoudama’s blog

ブログやってます。 田舎育ちから見た「移住や地方創世について」書くかもしれません。

右腕が筋肉痛

 

今日はですね庭の草を焼いてました。

ちなみに今日の岡山県の最高気温は34度だったらしく、いくらここらがド田舎であっても暑いことには変わらないんですよ。

こんな炎天下の中、燃え上がる炎のそばに居るなんて正気の沙汰じゃないです。

 

ちなみに筋肉痛にもなりました、主に右腕。

何事も全身を使って肉体労働をすれば、体への負担が軽減されるとは聞きますが、草を集めて焼くという作業はどうやっても全身運動にはならず、腕を酷使する羽目になります。

 

筋肉痛のお陰でタイピングするのが辛く、もう右腕がプルプルするので今日はこの辺で。